クレジットカード決済のセキュリティ強化について



この度、クレジットカードのセキュリティ強化に対応するため、まぐまぐでのクレジットカードの決済方法について、一部変更を予定しています。
それに伴い、お客様にクレジットカードの有効期限を更新いただく必要がございますので、以下に手続き方法をご案内いたします。

変更内容

これまでは、当社がクレジットカードの有効性(存在するか/使える状態か)をカード会社に確認し、ご請求金額が一定額以下の場合はカード会社の事前承認なしで、当社からカード会社へご請求ができる仕組みを採用しておりました。

しかしながら、セキュリティ対策強化を背景としたクレジットカード会社からの要請に伴い、今後、ご登録のクレジットカード番号がお手元の番号と異なる場合や有効期限が超過している場合、ご請求金額にかかわらずご請求ができなくなる可能性がございます。

カード情報更新お手続きのお願い

ご請求ができないことによるメルマガ購読の自動解除を防ぐため、下記の手順でお客さまの最新のクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。

▼更新の手順

  1. クレジットカード情報の登録・変更画面を開く
  2. 【新しいカードの登録】より新しいクレジットカードを登録
  3. 「決済クレジットカードの変更 サービス選択」画面で支払いカードを変更したいサービスを選択
    「新規カード登録」の下部から新しい有効期限のカードを選択
    (左側の◯をクリックすると選択いただけます)>「次へ」
  4. その後画面に従ってお手続きいただければ、変更が完了します。

ご不明な点がある場合、こちらのフォームよりお問い合わせください。