まぐまぐIDを忘れました



※まぐまぐIDは2019.02.08以前にご登録の方のみの発行となります。

【確認1】マイページのアカウント作成をしておりますか?

マイページはアカウントを作成していない方はまぐまぐIDの確認はできません。
有料メルマガ購読者の方は作成いただいております。
無料メルマガはマイページがなくても登録できます。

まぐまぐIDの確認方法について

①パスワード再設定メールの送信
上記確認項目に問題がない方で、まぐまぐIDを忘れた場合
「パスワード再設定用メールの送信画面」から、登録したメールアドレスをフォームに入力のうえ送信してください。再設定用のURLが届きます。

②パスワード再設定のURLをクリックする
下記赤字のURLをクリックいただくようお願い致します。

まぐまぐです。
このたびは、ご利用いただきありがとうございます。

まぐまぐマイページのパスワード再設定の続きを完了するには、
以下のURLをクリックして、必要事項入力ページにお進みください。
https://mypage.mag2.com/password/Change.do~

このURLの有効期限:20●●/12/31

送信日時:20●●/12/31

■URLの有効期限を過ぎてしまった場合

大変お手数ですが、マイページhttps://mypage.mag2.com/Welcome.do に戻り、あらためてパスワード再設定の手続きを行ってください。
今後とも、まぐまぐをよろしくお願いいたします。

まぐまぐ!
//www.mag2.com/

③まぐまぐIDを確認する
URLクリック後、画面で「まぐまぐID」が確認いただけます。