多くのメルマガを登録している(解除はされていない)のに、ひとつも届かなくなりました



ご利用サービス(プロバイダ、会社、学校など)の接続先変更や、メンテナンスの一時的影響でどこかでメールが止まっているなどの可能性があります。
しばらくたってから一斉に届くこともあります。

詳しくは、ご利用メールサーバ(利用プロバイダ、お勤め先等)のサーバ管理者様にお問い合わせください。

※エラーが一定回数続いた場合、メルマガの配信を停止します。
配信停止を解除するにはマイページの「メルマガを読む」画面から配信停止解除ボタンを押して、送られるメールの認証URL をクリックしてください。

また、次のようなことも考えられますので、サーバ管理者様にお問い合わせください。

・何らかの理由で、まぐまぐからのメルマガが、迷惑メール扱いされて受信拒否されている

・ご利用サイトの運営方針で受信拒否になっている
例えば、お勤め先のメール利用指針において、業務外の私用メール受信を禁止するようになった。

・メールソフトで受信拒否設定している

誤ってメールソフトの振り分け設定(メッセージルール)で、まぐまぐのメルマガを「受信拒否」や、ゴミ箱へ振り分ける設定にしてしまった可能性があります。振り分け設定をご確認ください。