サンプル号を新しいものに変更したいのですが

●無料メルマガのサンプル号変更

メールで下記アドレス宛に必要事項を明記の上ご依頼ください。

内容を審査の上、連絡させていただきます。


pubchg @mag2.com

※スパム対策のため、@の直前にスペースを入れています。

 メールをお送りいただく際は、スペースの削除をお願いします。

[必要事項]

 ・メルマガID(「0」から始まる10桁の数字)

 ・メルマガタイトル

 ・登録メールアドレス

 ・電話番号

 ・サンプル号原稿全文

※部分的に修正・削除はできません。差し替え用の原稿をメールに記載、または

 テキストファイルにて添付の上、ご依頼ください。

※随時、新しい内容に情報を更新していくなどの変更はお受けできません。

※「1行 全角75文字、半角150文字まで」で、原稿の作成をお願い致します。


●有料メルマガのサンプル号変更

マイページより変更可能です。下記手順でお試しください。

1.マイページにログイン

2.「発行する > メルマガ選択 > メルマガ基本情報の変更」へ進みます

3.「サンプル号を変更する」をクリックします

4.サンプル号を変更し、「確認する」⇒「更新する」をクリックで完了です

※Webページへへは最短で翌日明朝に更新されます。

※「テキスト・HTML形式」のメルマガの場合、サンプル号の形式を同時に変更できます。


【ご注意事項】----------------------------------------------------------

メルマガの新規申請後、「審査中」のステータスになっている場合は、

審査用原稿と見なし、サンプル号の修正ができません。何卒ご了承ください。